お楽しみマルシェに出店

佐賀や福岡で、性格だと諦めていたことも内面から楽になり、快適に過ごせる個人カウンセリングや、カップルカウンセリングを行っているこころの気持ちの専門家のよっちゃんこと、諸岡です。

マリトピアでお楽しみマルシェ

カチカチワイド宣伝隊に出させて頂きました!
カメラの前に立ったら、 10代の頃よりはだいぶマシですが、緊張しますね。

でも良い経験です!

11月26日(日)
13時〜15時
マリトピアにて

・慢性的な肩こりや、腰痛といった痛みを楽に
・恐怖症の緩和
・部下のタイプに合わせた指導法や、メンタルヘルスの御相談
をお試し価格で
他にも物産、畜産、カイロプラクティック、司法書士、等70程のブースがあります!

入場料無料

特賞にはテレビが当たる、空くじなしのガチャポン抽選会も!

お気軽にお越し下さい。

Follow 心の相談窓口 AYHカウンセリングルーム on WordPress.com

予約

おすすめ記事

  1. 子どもを褒めるのも良いけど、何よりも認めてあげてください
  2. 家庭円満の秘訣 お父さんが家庭円満の為にすぐにでも できる事
  3. 自由がストレス!? こころの問題が出やすくなった現代社会
  4. 記憶 感情に紐付く記憶
  5. お母さんの『今日』 子育て中のお母さんに送る詩 私は今日お皿を洗わなかった

関連記事

  1. 実はとっても大事なこころの気持ち
  2. 感情の大切さ
  3. 夢、叶いました
  4. 信頼関係を築くには?
  5. ストレスは減らせる
  6. 感情処理セミナーin福岡 毎月開催のこころのビタミンセミナー
  7. 性格は生まれつきじゃなく自分で決めたから自分で変えれる
  8. 7月のこころの催し物

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

予約

最近の記事

  1. 杉田あきひろ
  2. 感想・コメント
  3. ハイハイ失敗
  4. 自分でストレスをスッキリ
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。