より楽に より幸せに

『性格』や『悩み』『こうなりたいな』をなりたい様に、自然と楽になりたいことを望むように変わるカウンセリングを行っています。
うつ病や強迫性障害、パニック障害、社会不安障害と言われる対人恐怖症やPTSD(心的外傷後ストレス障害)などのトラウマといった悩みや

もう緊張したくない、元気が出たらな、イライラしなくなれたら、人間関係悩みたくない、DV加害者の更生。

もう同じように悩みたくない。
そうですよね。同じ様に悩みたくないですよね。
ひとは変われます。

元々持っている自分らしさ。
あなたらしさを引き出し、あなたらしく、より楽により幸せに過ごせる様に。
友達でも恋人でも、家族でもない、あなたのこころの味方です。
お気軽に御連絡ください。

Skypeでカウンセリング
予約

どんな事カウンセリングしているの?
カウンセリングでの変化。

こころは不安障害や、うつ病といった病以外にも
肩こりや偏頭痛、消化器系の不調といった身体の症状や
付き合う人はいっつも浮気したり、DVしたりする人ばかり。とか、いっつも遅刻してしまう。といった恋愛や、仕事、人間関係様々な場面に影響します。そんな場面別にこれまでの事例を載せています。

  1. 仕事の悩み 仕事の悩み
  2. 恋愛の悩み 恋愛の悩み
  3. 身体の症状 身体の症状
  4. 自分の事の悩み 自分の事の悩み
  5. 心の病気 心の病気
  6. スポーツでの悩み スポーツでの悩み
  7. 家庭での悩み 家庭での悩み
  8. 人間関係の悩み 人間関係の悩み
ご相談内容一覧

10年後、20年後の子どもの笑顔

カウンセリングをしていて、楽に生きれるようになる姿を見ていると、10年後、20年後の子どもの笑顔に繋がっている。そんな気がします。
今、子育て真っ最中の人も、今は子どもはいないけど、この先、親になる人も、『より楽に より幸せに』残りの人生を自分らしく、生きたいように生きれるようになったら、その子どもは幸せです。

子育て真っ最中の人は、今の子どもの笑顔にもなりますが、その子が10年後、20年後大人になった時の笑顔や、まだ子どもがいない人も、これから先10年後、20年後に産まれてくる子どもの笑顔にも繋がっていきます。

これまで悩んできたけど、今ここでより楽に、より幸せに生きるそんな生き方を、未来の子ども達に。

コンセプト

NEWS

  1. クレジットカード決済

    クレジットでの支払いに対応
  2. 福岡市

    福岡市でのカウンセリングは毎週水曜
  3. 自分でストレスをスッキリセミナー追加しました。
  4. 感想・コメント

    40代男性のカウンセリング受けてみて感想追加しました。
  5. 感想・コメント

    双極性障害のクライアントさんからの感想を掲載しました。
お知らせ一覧

BLOG

  1. コーチングとカウンセリングの違い

    コーチングとカウンセリングの違い
  2. クライアントさんと再会

    10年前、鬱で摂食障害で眠れなかったクライアントさんの今
  3. 201708花

    今日も身だしなみと一緒にこころも楽に
  4. 温かく豊かで接し易い人になりたいな TA101再受講
  5. 歯が沁みる

    少し冷たくしみるのを虫歯と勘違い

自然に囲まれた中で心を癒やす。残りの人生をより楽により幸せに生きる支援をしているカウンセリングルーム。
3台置ける駐車場 有
肥前山口駅までの送迎 有

AYHカウンセリングルーム
Saga
【本店】 佐賀県杵島郡白石町堤1105-2
Fukuoka
【博多ルーム】 福岡県福岡市博多区博多駅前4-7-1 山宗ビル
【舞鶴ルーム】 福岡県福岡市中央区舞鶴3丁目7-13 大禅ビル

TEL 0952-65-2298
営業時間 9:00 ~ 21:00(土日祝日問いません)
※完全予約制になります。

プライバシーポリシー  特定商取引法に基づく表記

PAGE TOP