DVするのは辞めれます

DVするのは辞めれる

DV加害者がDVを辞める

DVするのを辞めれる様になったら

子どもも笑顔でいれるし

お父さんが楽だったら、奥さんも子どもさんも楽です。
お母さんが楽だったら、子どもも旦那さんも楽です。

そして自分が楽。

「でも、DVって辞めれるのですか?」

勿論、辞めれます。

なんでDVを辞めれるの?

これまでカウンセリングには精神疾患の人や、緊張するのを辞めたいとか家庭や仕事の悩みで来られる方も増えてきましたが、カウンセリングで行なっている根本的なところは精神疾患も、DVも、緊張するのを辞めたいといったカウンセリングも変わらないのです。

DVする時のこころの気持ち

イライラしてつい…
イライラするのを辞めて、気持ちが楽だったら、手を出したりしたいでしょうか?

手を出したくないけど感情のコントロールが効かなくて。
感情のコントロールがうまくできて、楽になったら手をあげたり怒鳴ったりしなくても良いですよね。

うつや緊張する時のこころの気持ちは

鬱病も気持ちがうつっぽいのが楽になったら自傷行為なんてしません。
緊張していたのが、緊張なんてしないで楽になったら、何を言おうか、頭が真っ白にならず、自分のペースで楽しむ事もできます。

DVも、精神疾患も、日常の事も全部心の気持ちが関係しています。

そんなどうにかしたい事を楽になるのに必要なのは『どうにかしたい。楽になりたいな。』
そんな本人さんの気持ちです。

これまで抑えようとしてきた心の気持ちが楽になったら手をあげたりしなくても良いですよね?

こころが楽になる事はできるんです。

どうにかしたい。そんな人を本当に楽に幸せに過ごせる様に心を癒すサポートするのが私達心理カウンセラーの役割です。

どうにかしたいという方は、ご連絡下さい。
そんなDV加害者の方の依頼は半分位はスカイプカウンセリング。
遠方の方はスカイプカウンセリングにも対応していますよ。

予約

おすすめ記事

  1. うつ病男女患者率 男もきついよ 男性次第で社会が変わる
  2. 記憶 感情に紐付く記憶
  3. 家庭円満の秘訣 お父さんが家庭円満の為にすぐにでも できる事
  4. お母さんの『今日』 子育て中のお母さんに送る詩 私は今日お皿を洗わなかった
  5. 子どもを褒めるのも良いけど、何よりも認めてあげてください
  6. 自由がストレス!? こころの問題が出やすくなった現代社会

関連記事

  1. 嫌だ 断りたいのに断れない
  2. 気楽に付き合える友人が作れない距離感
  3. ゴリラのいる柵の中に落ちた子ども
  4. 記憶 感情に紐付く記憶
  5. チェゲバラどうして心は整えないのか 人は毎日髪を整えるが、どうして心は整えないのか
  6. ストレスが原因で虫歯の様な痛み
  7. 読書 リラックスに繋がる読書の効果
  8. 怒りが守るあなたの権利

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

予約

最近の記事

  1. 便座の交換 DIY
  2. 交通事故
    父が事故に
  3. 駄目絶対。
  4. コーチングとカウンセリングの違い
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。