ストレスは減らせる

感情を処理してスッキリ、様々な人に参加頂き無事開催しました。

感情処理してスッキリ

仕事でもなんでそんな事をするの?
と思う様な事をする人がいて嫌な気持ちになってストレスになることってありませんか?

そんな時相手は帰れないけど、ストレスにならない様に自分が変わる事は出来るんです。

参加者から、実行してみた翌日にこんな感想を頂きました。

優しくなれた

私も、日頃ストレスと思っていた事が、全くストレスにならなくなった。それも違和感無くです。

イライラは出してもスッキリしませんよ。

 

そんな心の事を少しでも沢山の人に知って貰える様に今回来れなかった人の要望もあり7月も開催する事になりました。

開催場所は武雄インターから10分、鹿島や嬉野の人も佐賀より参加しやすい

白石のAYHカウンセリングルームで開催いたします。

 

人に変わって欲しい。何でできないんだっといくら力説しても人はなかなか変わらない。

何でこんなに嫌な思いしないといけないの。

 

ストレスとか嫌な思いを減らすのって、実はそんなに難しい事じゃないんです。

感情をうまく処理してスッキリ

日 時: 7月15日(水)19時半 ~ 21時半

定 員: 15名 残り8名

受講料:2,000円

場 所: 佐賀県杵島郡白石町堤1105-2 AYHカウンセリングルーム

アイフカウンセリングルームロゴ

予約

おすすめ記事

  1. 記憶 感情に紐付く記憶
  2. お母さんの『今日』 子育て中のお母さんに送る詩 私は今日お皿を洗わなかった
  3. 子どもを褒めるのも良いけど、何よりも認めてあげてください
  4. 自由がストレス!? こころの問題が出やすくなった現代社会
  5. うつ病男女患者率 男もきついよ 男性次第で社会が変わる
  6. 家庭円満の秘訣 お父さんが家庭円満の為にすぐにでも できる事

関連記事

  1. 感情の大切さ
  2. こころのストレスを減らす方法
  3. 実はとっても大事なこころの気持ち
  4. 信頼関係を築くには?
  5. 性格は生まれつきじゃなく自分で決めたから自分で変えれる
  6. 7月のこころの催し物
  7. 唐津講演2016子どもの心大人の心 子どもが健やかに育つには
  8. 感情処理セミナーin福岡 毎月開催のこころのビタミンセミナー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

予約

最近の記事

  1. 便座の交換 DIY
  2. 交通事故
    父が事故に
  3. 駄目絶対。
  4. コーチングとカウンセリングの違い
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。