気持ちを体験してスッキリ
感情を処理してスッキリ、様々な人に参加頂き無事開催しました。
仕事でもなんでそんな事をするの?
と思う様な事をする人がいて嫌な気持ちになってストレスになることってありませんか?
そんな時相手は帰れないけど、ストレスにならない様に自分が変わる事は出来るんです。
参加者から、実行してみた翌日にこんな感想を頂きました。
私も、日頃ストレスと思っていた事が、全くストレスにならなくなった。それも違和感無くです。
イライラは出してもスッキリしませんよ。
そんな心の事を少しでも沢山の人に知って貰える様に今回来れなかった人の要望もあり7月も開催する事になりました。
開催場所は武雄インターから10分、鹿島や嬉野の人も佐賀より参加しやすい
白石のAYHカウンセリングルームで開催いたします。
人に変わって欲しい。何でできないんだっといくら力説しても人はなかなか変わらない。
何でこんなに嫌な思いしないといけないの。
ストレスとか嫌な思いを減らすのって、実はそんなに難しい事じゃないんです。
感情をうまく処理してスッキリ
日 時: 7月15日(水)19時半 ~ 21時半
定 員: 15名 残り8名
受講料:2,000円
場 所: 佐賀県杵島郡白石町堤1105-2 AYHカウンセリングルーム
Follow 心の相談窓口 AYHカウンセリングルーム on WordPress.comコメント
この記事へのトラックバックはありません。
より楽に より幸せに
九死に一生を得た事故がきっかけで天職に。
人の心に接させて頂き、悩まれていた人や、時には、そのお子さんやご家族が一緒に楽に笑顔になられた時にはカウンセラー冥利に尽きると言ったらいいいのでしょうか。
誰もが抱える心の悩み、御自身がどうにかしたいというのでしたら楽になる事が出来ますよ。
ストレスを日常的に感じる現代社会だからこそ、より楽に、より幸せに、自分の人生を自分らしく、健康に、生きたい様に過ごせる様に、カウンセリングやセミナーなど、こころの支援をしております。
この記事へのコメントはありません。