同じ空間にいるのも嫌だったのに

職場の人間関係でその場にいることに違和感を感じる。

195908s

そんな風に言われていた方から

余裕がなくて相手の一つ一つの言動が癇に障り、相手を悪者にしていた。責めるような態度をとっていました。

その時は不快にさせる相手が悪いって。
そんな風に思っていました。

でもそれが、言っていることとしてることが違っておかしいと思う事もあります。でも、前みたいにムカッとする気持ちが続くこともなくなり、自分のペースで上司の事を気にせず仕事ができるようになりました。

 

一緒の空間にいるのも嫌だったのが、自分のペースを邪魔されることなく仕事できるようになりました。

 

来られた時はキューっと肩が縮こまっていたいたのが、とっても嬉しそうな顔で報告されるのです。
こんな報告頂くのは嬉しいですね。

だから、広げたい。心の事を。

調度この間投稿した、私のスッキリした事例と似て口角が上がってるんですよ。

上司の態度は変わらなくても、ムカッとしなくて良い。
ㇺかってしてたのが不思議です。

嫌なものは嫌だー。

 

そう。嫌なもんは嫌なんです。嫌で良いじゃないですか。

 

◆アイフカウンセリングルーム◆

心のセミナーや、心の最新情報のメルマガはこちら
お問い合わせ
クライエントさんの感想
公式ホームページ

アイフカウンセリングルームロゴ

予約

おすすめ記事

  1. 子どもを褒めるのも良いけど、何よりも認めてあげてください
  2. 自由がストレス!? こころの問題が出やすくなった現代社会
  3. お母さんの『今日』 子育て中のお母さんに送る詩 私は今日お皿を洗わなかった
  4. 記憶 感情に紐付く記憶
  5. うつ病男女患者率 男もきついよ 男性次第で社会が変わる
  6. 家庭円満の秘訣 お父さんが家庭円満の為にすぐにでも できる事

関連記事

  1. 由布院 身体の症状になる、こころの気持ち
  2. イライラ DVするのを辞めたい
  3. どんなことがカウンセリングできるの?
  4. 身体がだるい重い、具合が悪いのが軽くなった
  5. 職場に行くのが辛くなくなった
  6. 更年期障害 更年期障害のカウンセリング
  7. 記憶が抜け落ちるとき
  8. なかなか寝付けないし寝ても目が覚める 不眠に困っていたのが楽にな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

予約

最近の記事

  1. 便座の交換 DIY
  2. 交通事故
    父が事故に
  3. 駄目絶対。
  4. コーチングとカウンセリングの違い
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。