どんな事がカウンセリングできる?

同じ空間にいるのも嫌だったのに

同じ空間にいるのも嫌

職場の人間関係でその場にいることに違和感を感じる。

195908s

そんな風に言われていた方から

余裕がなくて相手の一つ一つの言動が癇に障り、相手を悪者にしていた。責めるような態度をとっていました。

その時は不快にさせる相手が悪いって。
そんな風に思っていました。

でもそれが、言っていることとしてることが違っておかしいと思う事もあります。でも、前みたいにムカッとする気持ちが続くこともなくなり、自分のペースで上司の事を気にせず仕事ができるようになりました。

一緒の空間にいるのも嫌だったのが、自分のペースを邪魔されることなく仕事できるようになりました。

来られた時はキューっと肩が縮こまっていたいたのが、とっても嬉しそうな顔で報告されるのです。
こんな報告頂くのは嬉しいですね。

だから、広げたい。心の事を。

調度この間投稿した、私のスッキリした事例と似て口角が上がってるんですよ。

上司の態度は変わらなくても、ムカッとしなくて良い。
ㇺかってしてたのが不思議です。

嫌なものは嫌だー。

そう。嫌なもんは嫌なんです。嫌で良いじゃないですか。

◆アイフカウンセリングルーム◆

心のセミナーや、心の最新情報のメルマガはこちら
お問い合わせ
クライエントさんの感想
公式ホームページ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。