日々思うこと

元歌のお兄さん 杉田あきひろさんテレビ出演・初有料公演

杉田あきひろさんがテレビ出演・有料公演

9月の勉強会で薬物についてお話をして頂いた、
杉田あきひろさんが、来年の1月7日に長野の松川村で初の有料公演をさることになり、テレビにも出られたみたいです。

私は、テレビは動画で見たのですが、勉強会の時に来て頂いてお話になられた覚醒剤の恐ろしさが再確認できる内容でした。

実際にお会いしてお話すると人柄が伝わってきて、人を傷付けそうな方ではないですし、正直でとてもお優しい方なんですよね。
それでも好奇心で薬物に手を出して、すべてを失った。

薬物なんて縁もゆかりもなさそうですが、身近にあるそうなんです。
そんな薬物を「駄目絶対。」っと、断る理由を用意しとくのは、日頃の教育だと思うんですよね。
杉田あきひろさんが出演した番組の動画はブログを読んで頂いている方に見ていただけたらと思います。

薬物については聞いた事を書いてるので、実感が湧きにくいのではないでしょうか?
長野が遠い方は動画を見て、長野近隣にお住まいの方は
長野公演で、薬物についてのお話もされるそうですので行かれてみて下さい。

社会復帰できるように 「毎日毎日、一生、辞め続ける。」 を続ける杉田さんの社会復帰が社会の覚醒剤の歯止めになれば。 テレビや、有料公演が一歩目になればと思っています。

関連記事