「君の名は」もう一度見たら泣けそう

これも、ちょっと前にですが、久しぶりに映画見に行きました。
見たのは、「君の名は」

 

テレビで絵が綺麗というのを見て、「そんなに綺麗なの⁉︎」というのが、きっかけで、殆ど前情報無しで見に行きました。

これから見る人が見た時に楽しめる様にネタばれは基本的にしません。
感想だけになるので、ストーリーやどうなるのかが知りたい人は別のサイトで探してみてください。

でも、これは、前情報なしで見た方が楽しめますよ。

ストーリもほとんど知らないまま見に行って、終始どうなるんやろと、ハラハラしていましたが、DVDになったら、もう一度見たい!
そんな映画でした。

君の名は 空
絵がきれいなのは映画館じゃないとわかりにくいかもしれません。

これは映画館で見て欲しい映画です。
好き嫌いあると思いますが、私は好きですね。

少し整理したり、多少突っ込みたくなるとこもあって、、感動はそんなに出来なかったのですが、次、もう一度見たら感動できるんじゃないかな(笑)
DVDになったらもう一度見たい。なんて、ここまで思えた映画は久しぶりでした。

君の名はまだ見てない方は是非見に行かれてみてください!
仕事を忘れて見れる素敵な映画でした。

 

賛否両論あるかもしれませんが、また見たいな。そう思えたのですから、また見たい!で良いじゃないですか。

あれ欲しいな。こんなことしたいな。
こういう事したいな。あそこに行きたいな。
また見たい。そんな欲求も、大切な気持ちです。

Follow 心の相談窓口 AYHカウンセリングルーム on WordPress.com      

予約

おすすめ記事

  1. 子どもを褒めるのも良いけど、何よりも認めてあげてください
  2. 家庭円満の秘訣 お父さんが家庭円満の為にすぐにでも できる事
  3. 自分でストレスをスッキリ 自分でストレスを減らす方法 こころの気持ちスッキリ
  4. 自由がストレス!? こころの問題が出やすくなった現代社会
  5. お母さんの『今日』 子育て中のお母さんに送る詩 私は今日お皿を洗わなかった
  6. 記憶 感情に紐付く記憶

関連記事

  1. 佐賀冠水 佐賀新聞より 道路の冠水の為本日、お休みさせて頂きます
  2. 時計 こころを癒す部屋にピッタリな掛け時計
  3. 洞窟おじさん(c)nhk 洞窟おじさん 比較しない生き方って楽だな
  4. 年賀状2017 新年あけましておめでとうございます
  5. デッドニング こころにとって大切な趣味
  6. 修了書授与 公認心理師 現認者講習修了
  7. 杉田あきひろ 元歌のお兄さん 杉田あきひろさんテレビ出演・初有料公演
  8. 説明するのに便利なホワイトボード

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

予約

最近の記事

  1. 時計
  2. モラルハラスメント
  3. ストレス一日決算主義
  4. 除夜の鐘
  5. ハートカウンセリング

月別ブログ一覧

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。