日々思うこと

「君の名は」もう一度見たら泣けそう

君の名は

これも、ちょっと前にですが、久しぶりに映画見に行きました。
見たのは、「君の名は」

 

テレビで絵が綺麗というのを見て、「そんなに綺麗なの⁉︎」というのが、きっかけで、殆ど前情報無しで見に行きました。

これから見る人が見た時に楽しめる様にネタばれは基本的にしません。
感想だけになるので、ストーリーやどうなるのかが知りたい人は別のサイトで探してみてください。

でも、これは、前情報なしで見た方が楽しめますよ。

ストーリもほとんど知らないまま見に行って、終始どうなるんやろと、ハラハラしていましたが、DVDになったら、もう一度見たい!
そんな映画でした。

君の名は 空
絵がきれいなのは映画館じゃないとわかりにくいかもしれません。

これは映画館で見て欲しい映画です。
好き嫌いあると思いますが、私は好きですね。

少し整理したり、多少突っ込みたくなるとこもあって、、感動はそんなに出来なかったのですが、次、もう一度見たら感動できるんじゃないかな(笑)
DVDになったらもう一度見たい。なんて、ここまで思えた映画は久しぶりでした。

君の名はまだ見てない方は是非見に行かれてみてください!
仕事を忘れて見れる素敵な映画でした。

 

賛否両論あるかもしれませんが、また見たいな。そう思えたのですから、また見たい!で良いじゃないですか。

あれ欲しいな。こんなことしたいな。
こういう事したいな。あそこに行きたいな。
また見たい。そんな欲求も、大切な気持ちです。

関連記事