「君の名は」もう一度見たら泣けそう

これも、ちょっと前にですが、久しぶりに映画見に行きました。
見たのは、「君の名は」

 

テレビで絵が綺麗というのを見て、「そんなに綺麗なの⁉︎」というのが、きっかけで、殆ど前情報無しで見に行きました。

これから見る人が見た時に楽しめる様にネタばれは基本的にしません。
感想だけになるので、ストーリーやどうなるのかが知りたい人は別のサイトで探してみてください。

でも、これは、前情報なしで見た方が楽しめますよ。

ストーリもほとんど知らないまま見に行って、終始どうなるんやろと、ハラハラしていましたが、DVDになったら、もう一度見たい!
そんな映画でした。

君の名は 空
絵がきれいなのは映画館じゃないとわかりにくいかもしれません。

これは映画館で見て欲しい映画です。
好き嫌いあると思いますが、私は好きですね。

少し整理したり、多少突っ込みたくなるとこもあって、、感動はそんなに出来なかったのですが、次、もう一度見たら感動できるんじゃないかな(笑)
DVDになったらもう一度見たい。なんて、ここまで思えた映画は久しぶりでした。

君の名はまだ見てない方は是非見に行かれてみてください!
仕事を忘れて見れる素敵な映画でした。

 

賛否両論あるかもしれませんが、また見たいな。そう思えたのですから、また見たい!で良いじゃないですか。

あれ欲しいな。こんなことしたいな。
こういう事したいな。あそこに行きたいな。
また見たい。そんな欲求も、大切な気持ちです。

Follow 心の相談窓口 AYHカウンセリングルーム on WordPress.com    

より楽に より幸せに

脳挫傷・くも膜下出血・陥没骨折・首から上は折れていないところがない…等言い出したらキリがないような、九死に一生を得た事故がきっかけとなり、天職に出逢えました。

若いと言われながら14年間、心の悩みが楽になる様、心理カウンセリングや研修を通しサポートしています。

こころの事が身近になり、毎日が楽に過ごせる様に、こころが軽くなる人が増えるように活動しています。

 

予約

おすすめ記事

  1. 家庭円満の秘訣 お父さんが家庭円満の為にすぐにでも できる事
  2. 自由がストレス!? こころの問題が出やすくなった現代社会
  3. 自分でストレスをスッキリ 自分でストレスを減らす方法 こころの気持ちスッキリ
  4. 記憶 感情に紐付く記憶
  5. お母さんの『今日』 子育て中のお母さんに送る詩 私は今日お皿を洗わなかった
  6. 子どもを褒めるのも良いけど、何よりも認めてあげてください

関連記事

  1. パーソナリティ障害 パーソナリティ障害のカウンセリング
  2. こころハート 「中性的に思えた」が誉め言葉?
  3. 顔合わせ 妹の顔合わせに立ち会って 悲しい時は悲しい
  4. 愛の三原則 亭主関白のすすめ 関白は一番ではない
  5. 2015年5月 823年に一度しかない特別な月
  6. 年賀状2017 新年あけましておめでとうございます
  7. 1年目の挨拶運動
  8. 明けましておめでとうございます

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

予約

最近の記事

  1. こころハート
  2. バンクシーANN
  3. 先ずは自分
  4. 穏やかな海
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。