日々思うこと

一年間皆様、ありがとうございました

皆さまありがとうございます

本日で年内最後になりました。
皆様、一年間大変お世話になりました。ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。2017年、皆様にとって、より楽でより幸せなお年をお迎えください。

 

本年は、前年度より、子どもさんの事や、御自分の事など、多くの方に様々な悩みを持ってお越し頂きました。

どうにかしようと、信じ御予約され、悩みを解決されたクライアントさんの御報告や、楽になられた笑顔で、カウンセリングをしていて良かった。と思え、自分の問題を解決しよう。もっともっと学ぼうと、背中を押して頂いています。

ありがとうございます。

年末やる事色々ありましたが、今やる事を終わらせる事にしました。

そんな年末、しめ縄はその内側が清らかな場所となり、神様が安心して降りてきてくださるということで、しめ縄は飾りました。

ですが、その、しめ縄飾り、13日以降に飾り29、30、31日は縁起が悪いのですね。

31日は一夜飾りと言われ、神様に失礼なのですね。
初めて知りました。

八百万神様
縁起が悪いとはつゆ知らず本日飾らせて頂きましたが、来年度もよろしくお願い致します。

 

御予約頂いたクライアントさんを除き、4日からの営業となります。

2017年度からは、

午前中とお昼13時〜に

不登校や問題行動等のプレイセラピーの御予約を受付け開始致します。

カウンセリングや、コミュニケーション研修はこれまでの様に、午前中、13時〜も御予約可能です。
そして、夫婦・カップルがお二人で、より楽に、より幸せに歩める様な、カップルカウンセリングも始まります。

様々な人に応援頂き、少しずつ少しずつ心の事が広がっています。

皆様、誠にありがとうございます。

皆様の新年が、より幸せな年であります様に。

関連記事