一年間皆様、ありがとうございました

しめ縄

本日で年内最後になりました。
皆様、一年間大変お世話になりました。ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。2017年、皆様にとって、より楽でより幸せなお年をお迎えください。

 

本年は、前年度より、子どもさんの事や、御自分の事など、多くの方に様々な悩みを持ってお越し頂きました。

どうにかしようと、信じ御予約され、悩みを解決されたクライアントさんの御報告や、楽になられた笑顔で、カウンセリングをしていて良かった。と思え、自分の問題を解決しよう。もっともっと学ぼうと、背中を押して頂いています。

ありがとうございます。

年末やる事色々ありましたが、今やる事を終わらせる事にしました。

そんな年末、しめ縄はその内側が清らかな場所となり、神様が安心して降りてきてくださるということで、しめ縄は飾りました。

ですが、その、しめ縄飾り、13日以降に飾り29、30、31日は縁起が悪いのですね。

31日は一夜飾りと言われ、神様に失礼なのですね。
初めて知りました。

八百万神様
縁起が悪いとはつゆ知らず本日飾らせて頂きましたが、来年度もよろしくお願い致します。

 

御予約頂いたクライアントさんを除き、4日からの営業となります。

2017年度からは、

午前中とお昼13時〜に

不登校や問題行動等のプレイセラピーの御予約を受付け開始致します。

カウンセリングや、コミュニケーション研修はこれまでの様に、午前中、13時〜も御予約可能です。
そして、夫婦・カップルがお二人で、より楽に、より幸せに歩める様な、カップルカウンセリングも始まります。

様々な人に応援頂き、少しずつ少しずつ心の事が広がっています。

皆様、誠にありがとうございます。

皆様の新年が、より幸せな年であります様に。

Follow 心の相談窓口 AYHカウンセリングルーム on WordPress.com    

より楽に より幸せに

脳挫傷・くも膜下出血・陥没骨折・首から上は折れていないところがない…等言い出したらキリがないような、九死に一生を得た事故がきっかけとなり、天職に出逢えました。

若いと言われながら14年間、心の悩みが楽になる様、心理カウンセリングや研修を通しサポートしています。

こころの事が身近になり、毎日が楽に過ごせる様に、こころが軽くなる人が増えるように活動しています。心の悩みをどうにかしたという方や、従業員とその家族の笑顔を増やし、事業の生産性も上げたい。そんな事業者の方もお気軽にご連絡ください。

 

予約

おすすめ記事

  1. 家庭円満の秘訣 お父さんが家庭円満の為にすぐにでも できる事
  2. 自由がストレス!? こころの問題が出やすくなった現代社会
  3. 子どもを褒めるのも良いけど、何よりも認めてあげてください
  4. 自分でストレスをスッキリ 自分でストレスを減らす方法 こころの気持ちスッキリ
  5. お母さんの『今日』 子育て中のお母さんに送る詩 私は今日お皿を洗わなかった
  6. 記憶 感情に紐付く記憶

関連記事

  1. 説明するのに便利なホワイトボード
  2. 幸せになる覚悟 幸せになるという思い
  3. 温かく豊かで接し易い人になりたいな TA101再受講
  4. 「君の名は」もう一度見たら泣けそう
  5. 年賀状2017 新年あけましておめでとうございます
  6. 5月13日前後に地震の可能性
  7. グレイティストショーマン グレイティスト・ショーマン こんな感動は初めて
  8. 明けましておめでとうございます

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

予約

最近の記事

  1. 入院のお供
  2. 自分の頭を撫でる
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。