2018年皆様ありがとうございます。

除夜の鐘

皆さまありがとうございます

2018年皆さまありがとうございます。
「どうにかしたいな。」
「楽になれるかな?」
ホームページからご予約頂いたり、御相談に来て頂いたクライアントさんからご紹介頂いたり、皆さまのお陰で、どうにかしたい人が楽になるよに、癒される様に、支援させて頂けました。
これまで、カウンセリングという仕事を続けて来れたのも皆さまのおかげです。
ありがとうございます。

色々あった2018年

研修をしたり、企業研修をさせて頂いたり、公認心理師試験があったり、色々ありました。
心の事を伝える研修ができるのも、勇気を出して、ご相談に来て頂いた、クライアントさんが、これまで見ない様にしていた自分の心と向き合う姿や、楽になられたクライアントさんの姿があったからこそです。

良かった!そう言える毎日を

祐徳神社2018大晦日

ありがとうございます。
皆さまの2019年の毎日が本当に良かった。そう言える毎日であります様に。
私も、一日決算主義でストレスを次の日に繰り越さない。毎日毎日が良かったと言えるよな2019年にします。


2019年もよろしくお願い致します。

良いお年を。

Follow 心の相談窓口 AYHカウンセリングルーム on WordPress.com      

予約

関連記事

  1. 完璧じゃなくても君らしくいて欲しい
  2. うつ病男女患者率 男もきついよ 男性次第で社会が変わる
  3. 交通事故 父が事故に
  4. こころハート 環境に左右されなくなる 反抗期の意味 ~ロールプレイング 存在す…
  5. 海 あなたはあなたのままでいい
  6. 人の心 心理カウンセラーは人のこころが読める?
  7. 事故 轢かれそうになった後の心のケア
  8. 挨拶運動 子どもの健康を育む挨拶運動

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

予約

最近の記事

  1. 触れるな
  2. 職業倫理
  3. 掃除って嫌だな
  4. あいさつ運動感謝状

月別ブログ一覧

PAGE TOP