日々思うこと

道路の冠水の為本日、お休みさせて頂きます

おはようございます。

本日のカウンセリングは豪雨による道路の冠水の為、延期そしてカウンセリングはお休みさせていただきます。

白石町では5日から6日の総雨量が255・5ミリだったそうです。
佐賀方面からも江北や大町で冠水しておりますし武雄方面からも白石で冠水していたり、鹿島方面も百貫橋付近は冠水しやすいと聞きますし、白石中学校前は、通行禁止になっていました。

このところ、台風や、大雨でカウンセリングを延期、お休みすることが続きました。当然といえば当然ですが、カウンセリングルームは絶対に安全で安心できる場所というのが大前提です。
安心安全につながる様、クライアントさんにはクライアントさんの都合がありますができるだけ、隔週水曜13時からや、毎週土曜10時からという様に決まった日時で定期的に安定した日時に来ていただく様にしています。
カウンセリングルームに来られる際も安心できて安全であるようにとお休みにさせて頂いています。

昨日は福岡に行く予定があり福岡に行ってきました。
行きも帰りも筑紫野辺りが前の見えない豪雨でしたが、今朝、私が運転していた時には佐賀も小城手前迄は、前が見えない様な雨でした。
今は雨はひいておりますが、運転や移動の際にはお気をつけ下さい。

今回の豪雨で福岡の朝倉市や大分ではとてつもない被害が及んでいる様ですがこれ以上、被害が広がりませんように。
ご無事でありますように。

関連記事