どんな事がカウンセリングできる?

もうイヤだ!職場の人間関係がスッキリ、楽になりました

佐賀で本当の心の気持ちを体験する心の専門家よっちゃんこと諸岡です。

人間関係がスッキリ

44歳 女性 猫のニャン吉さんからの感想です。

=======================================

職場の人間関係に悩んでて、カウンセリングを受けました。

ここのカウンセリングは、はじめにどうなりたいのか、先生と話し合って決めるのが良かったです。
はじめに決めることで楽になれたことが実感できました。それに不安なところも安心して話せる先生で理解できたので安心して受けれました。

職場の人間関係で悩んでいたことは相手が悪いと思っていたのですが、先生の一言で小さい頃の出来事がよみがえってずっとずっとツボの中に隠していたことがスッキリして、大人の私が、横で見れているような感覚で理解できて、楽になれました。

それから、どんな人がいても自分らしく行動できるようになりました。

嫌な気持ちを気付かないでためている人、受けてみてください。

=======================================

感想嬉しいですね。
人間関係の問題、色々ありますよね。

職場の人間関係の悩みでカウンセリング受けに来られて、職場の人間関係が楽になって、自分らしく行動できるようになってそれと同時に、旦那さんとの夫婦関係も良くなったそうです。

人が幸せになる。それはその人の力です。
そんな幸せになるきっかけになる、支援ができるこの仕事に出逢えて有り難いです。

諦めないで。

「どうにかしたい。」そんな気持ちがあれば必ず、どうにかできますよ。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。