もうイヤだ!職場の人間関係がスッキリ、楽になりました

44歳 女性 猫のニャン吉さんからの感想です。

=======================================

職場の人間関係に悩んでて、カウンセリングを受けました。

ここのカウンセリングは、はじめにどうなりたいのか、先生と話し合って決めるのが良かったです。
はじめに決めることで楽になれたことが実感できました。それに不安なところも安心して話せる先生で理解できたので安心して受けれました。

職場の人間関係で悩んでいたことは相手が悪いと思っていたのですが、先生の一言で小さい頃の出来事がよみがえってずっとずっとツボの中に隠していたことがスッキリして、大人の私が、横で見れているような感覚で理解できて、楽になれました。

それから、どんな人がいても自分らしく行動できるようになりました。

嫌な気持ちを気付かないでためている人、受けてみてください。

=======================================

 

感想嬉しいですね。
人間関係の問題、色々ありますよね。

職場の人間関係の悩みでカウンセリング受けに来られて、職場の人間関係が楽になって、自分らしく行動できるようになってそれと同時に、旦那さんとの夫婦関係も良くなったそうです。

人が幸せになる。それはその人の力です。
そんな幸せになるきっかけになる、支援ができるこの仕事に出逢えて有り難いです。

諦めないで。

「どうにかしたい。」そんな気持ちがあれば必ず、どうにかできますよ。

予約

おすすめ記事

  1. 自由がストレス!? こころの問題が出やすくなった現代社会
  2. 記憶 感情に紐付く記憶
  3. 家庭円満の秘訣 お父さんが家庭円満の為にすぐにでも できる事
  4. 子どもを褒めるのも良いけど、何よりも認めてあげてください
  5. お母さんの『今日』 子育て中のお母さんに送る詩 私は今日お皿を洗わなかった
  6. うつ病男女患者率 男もきついよ 男性次第で社会が変わる

関連記事

  1. イライラする イライラしていたのがイライラしなくなると子どもがぐずらなくなった…
  2. 大好きな人と別れて辛い 吐き気がする
  3. 人生をより幸せに生きる一つの方法
  4. 子どもは不倫に気付いてた?
  5. イライラ DVするのを辞めたい
  6. イライラ イライラする、キレるのを辞めたい
  7. なかなか寝付けないし寝ても目が覚める 不眠に困っていたのが楽にな…
  8. タンポポ 緊張がなくなれば??

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

予約

最近の記事

  1. 便座の交換 DIY
  2. 交通事故
    父が事故に
  3. 駄目絶対。
  4. コーチングとカウンセリングの違い
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。