こころの子育て本『そして親になる』

「子育てに悩むお父さん・お母さんに手を差し伸べたい」と発足した『保護者支援・教育研究所』と長崎女子短期大学学長浦川先生、メンタルサポート研究所で

幼児期の子育てについてまとめた

小冊子『そして親になる』が到着しました。

IMG_0145

そして親になる・・・何か聞いた事あるような。

そうなんです福山雅治主演の映画『そして父になる』にそっくりですね。

制作サイドにも撮影地である長崎にも許可を頂いた小冊子です。

 

この冊子には全国でも有名な先生方が寄稿されていますが、カウンセリングをしていて、お父さんお母さん達に伝えたい事や、お父さんお母さんが知っていたら楽だろうなっていう事などつまっています。
この本にもありますが、これを契機にみんなで親子関係や家庭教育、地域の絆子育て談義を深めるきっかけとなったらなって思います!
冊子価格400円 送料180円
私のゆうちょ銀行振込でお願いします。
私も定価で購入していて利益はないので送料の負担お願いします。

お問い合わせからご注文下さい。

アイフカウンセリングルームロゴ

予約

おすすめ記事

  1. お母さんの『今日』 子育て中のお母さんに送る詩 私は今日お皿を洗わなかった
  2. 自由がストレス!? こころの問題が出やすくなった現代社会
  3. 家庭円満の秘訣 お父さんが家庭円満の為にすぐにでも できる事
  4. うつ病男女患者率 男もきついよ 男性次第で社会が変わる
  5. 記憶 感情に紐付く記憶
  6. 子どもを褒めるのも良いけど、何よりも認めてあげてください

関連記事

  1. こんな本が出版されてます!
  2. 11年間でうつの患者数が3倍 うつ病にならない言葉かけとは?
  3. 雑誌 雑誌『CLACCY』に掲載

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

予約

最近の記事

  1. 便座の交換 DIY
  2. 交通事故
    父が事故に
  3. 駄目絶対。
  4. コーチングとカウンセリングの違い
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。